どっちのカテゴリに入れようか迷ったので構わず両方(爆)


4週間目にしてものもらいがやっと治る気配。
頼むからこのまま消えてくれと願う。だって気になるんだもん(>_<)


昨日はフライパンで手軽に肉を揚げた。
まあ、そのときちょっとズボラをこいたのだけど、それが酷い目に(T-T)
500円玉大くらいの油が右腕の内側にはねてえらい火傷に(_△_;)
5時間ほど冷やしたし、病院に行くまでもないと踏んだんだけど、なんとなく皮が剥けそうな気配( ̄▽ ̄;;)
ちょっと茶色く焦げてるし(苦笑)


今日は夕食時に喉にへんてこな痛みと違和感を感じた。
旦那に見せると携帯で写真を撮ってくれた。←あまりにもお下品で載せるのは自粛。
旦那はそれをみてすごいなと笑っている。
それは私の口腔が?それともそこにできているデキモノが? ねえ(¬¬)
米粒くらいのデキモノがのどちんこちょこっと右側にできている(-_-;)
まったく次から次へと色々できるもんだなぁヽ(´ー`)ノ
何が原因だろう?
と思ってふと思い当たる。
セレベント?
吸入薬は使ったらうがいしてねって先生が言っていた。
普段はやってるんだけど、薬剤師がフルタイドはだめだけどセレベントはしなくていいといったので、ここ2日ほどサボった。
それがダメだったのかな。。。
でも薬剤師はいいって言ったよ?!
薬って薬剤師の方が詳しいんじゃないの?
う〜ん。。。
明日からはとりあえずイソジンうがい復活だなヽ( ´ー)ノ