ポケットの中の戦争

二日と三日はのんべんだらりんとして過ごすと、昨年末に旦那と約束した。
しかし、何の目的もなくだらだらと過ごすのは辛い(_△_;)
明日はどこかでかけるとしよう。。。


夕方から、旦那に「ポケットの中の戦争」とやらいうアニメを観せられている(-_-;)
彼いわく、今までの中でBEST3に入る作品なのだそうだ。
ガンダム知らないし興味もない私にはかなり辛い(-_-;)
残った御節をかき集め、ポテチとチョコで飢えを凌ぎながら観ている。
あと1話で終了のようだ。
ひたすら面白いかと聞かれるが、なんともコメントのしようがない。
ビデオが切り替わるたび、以下のような会話をひたすら繰り返している。


旦那「ねっ。おもしろいでしょ」
私 「ん〜。。。。つまらなくはないよ」
旦那「本当にちゃんと観てる?」
私 「ん〜。。。5割くらいは観てるよ(はてなをいじりながら)」
旦那「もう、ちゃんと観てよぉ(少しすねる)」
私 「観てる。観てるよ、かなり」
旦那「じゃあ、どんな話だった?」
私 「アルとバーニィの友情物語でしょ」
旦那「全然違うじゃん!」


違うのか?
だってドラマはそこしかないじゃんか(-_-;)
良い話のようだけど、イマイチ入り込めない。。。