謹賀新年

年明けましたね〜。といいつつ、もう2日に差しかかってますが^^;
とりあえず、元旦くらいは更新しとこうと思いながらも日記だけになってしまった(笑)
去年は、なんとか大掃除と年賀状を終え、実家に新年のご挨拶。
ひたすら暢気な元旦を過ごし、送ってもらってやっとこさ帰宅。
んでもって、早々に旦那と喧嘩〜(爆)
一年の計は元旦にあり。というから、まあ、朝は仲良く寝てたのでよいとするか(え?)
昨年末から連続でよ4時半就寝生活で、なんだか頭がほわほわです(_△_;)
とりあえず、明日は思いがけない方から頂いた年賀状に返事をしつつ、まったりと過ごしたい。本館の更新せえって?
まあ、近いうちにせめてリニュだけでも完成させたいと思ってます。
今年は色々なことに余裕を持って生活したいな。充実した日々を目指して頑張ります( ^ー゜)b