まだまだ続く大掃除

今日は朝から胃カメラ
今までやった中で一番苦しかった(-_-;)
下手やったんやな、あの先生。やたらのどに擦れて痛かった(T-T)
もう18時間くらい経つのに、未だにのどに違和感あるよ(-_-;)
結果はやっぱりただの胃炎。
だから、胃はなんともないって言ったのにぃ。
というか、むしろ調子いいくいらいなのにさヽ( ´ー)ノ
それでも出る胃薬。
今回はタケプロンのカプセル。余計、胃痛くなりそう。。。


ってなわけで、掃除は昼から。
水周りはだいたい終わったかな。
今年は旦那がずいぶんとやってくれたので大助かり(*^.^*)
明日はトイレとベランダと年賀状。
今年はかなりぎりぎりだったけど、なんとか終われそう。
とにかく眠い。朝まであと少し。早く寝な(-_ゞネムイ・・・