クリスマス

そういえば、昨日はイヴだったんだね^^;
夜に旦那がケーキ買ったって言ってくるまで忘れてた(^▽^;)>゛
というわけで、今日は鍋。え?なんか違う?
一応、チキンも食べたしケーキもまた食べました。
食いすぎやって(-_-;)


と、まあ、そんなことより。
やっと携帯を買いました。
やっぱWINは諦めて従来のやつ。
一応最新のやつにしたけど、やっぱ携帯は通話料安くて軽くてシンプルなのがいいね^^
というわけで、旦那も私もA5507SAにしました。
機種変だけど25ヶ月以上だから8140円。そこの手数料2100円。2人分で20480円だけど、ポイント割引4000円分があったので、なかなかお手ごろ価格でした(*^.^*)
今度の携帯はナビウォークなるものが付いていて、方向音痴なら良牙(古いか^^;)並みの私には結構便利かも。ということで、パケ割もつけてみました。
ほんと今の携帯ってすごいのね(笑)