蒼穹の昴

本日の購入本。

蒼穹の昴(3) (講談社文庫)

蒼穹の昴(3) (講談社文庫)

これは本当におもしろい。
最近の読了本の中では一押しです。
全4巻なのであともう少し。時間さえあればいっきに読めてしまうのに(>_<)

八犬伝 1 (ホーム社漫画文庫)

八犬伝 1 (ホーム社漫画文庫)

高校の頃からずっと読もう読もうと思って先に延ばしになっていた漫画。
文庫版になっているのを発見したので、思わず購入。

エマージング(2)<完> (モーニング KC)

エマージング(2)<完> (モーニング KC)

この手の話は大好きなんだよね。
一巻をなんとなく衝動買いして、心待ちにしていた二巻。
これを読むとなんとなく寄生獣を思い出す。

そして最後は

もういい加減終われよとか思いながら惰性で買い続けた漫画。
とうとう最終巻らしい。
北川みゆきって、出だした頃はちょっとエロチックな漫画描くよなぁとか思ってたけど、今では普通だよな。。。
時代は変わったなぁ(しみじみ)。