新メニュー

今日の夕食は鶏モモ肉を使って新メニューに挑戦したのに、旦那は急遽飲み会へ(-_-;)
あぅ、かなしい(T-T)
仕方ないのでひとりで美味しく頂きました。
でも、旦那がきっとたくさん食べるだろうと思って2.5人分作ったので少し残ってしまった。
帰ったらチンして食べさせようかΨ(`∀´)Ψ
と、意地悪なことを考えたところで今日日記に書こうと思っていたことを思い出した!
オーブンレンジが壊れたのぉ(>_<)
夏に嵐のようにやってきた家電の破壊劇は終わっちゃいなかった(T-T)
全部まだ2年だよ?! どうして壊れるのさぁ!
特に有料修理が必要なのはいつでもTOSIBA製品!
突然うんともすんとも言わなくなるのだ(-_-;)
また炊飯器のときみたいに1ヶ月以上もかかるのかなぁ(泣)
さっそく明日連絡してみなくては。
レンジが使えないとかなり不便。
炊飯器の時は面倒だけど鍋炊きができたけど、あっためるのはほかではなかなかできないし(-_-;)
おいしいキャベツが手に入ったからオーブン焼きにしようと思ってたのにぃ(T-T)
夕方から夜にかけて仕事に出ている日の夕飯が困るぅ(>_<)
帰ってから作ったんじゃとても間に合わないし。。。
かといって作っていったら冷めたものしか食べられないし。。。
しばらくは鍋のまま温めなおせるメニューしか無理だな。。。はぁ。。。
それより修理って今度はいくらかかるんだろう( ̄▽ ̄;;)
また○万とかだったらどうしよう(>_<)
家電なんてどこのでも同じかと思っていたけど、今度買い換えるときは○芝だけはやめよう(_△_;)