十字式

2回目の施術に行ってきた。
今日は平日の昼間だということもあってか、老齢な方ばかり。
ちょっぴり切なかった(笑)
さて、今日は何がよくなるだろうと、ちょっと劇的な変化を期待しながら施術を受ける。
だけど、拍子抜けするくらい何もなかった(-_-;)
立った瞬間恐ろしく体が軽いということもなく・・・・・・。
ちょっと腰があったかいだけ。あと少し痛いかな。
まあ、以前のように体が重かったりだるかったりはもうしていないからなのかもしれないけれど、ちょっと残念。
息切れが全くなくなっただけでもラッキーと思わざるを得ないということかなぁ。
同じ生活をしていてもぐったり疲れるということがないのはずいぶんと嬉しいことだし。
とりあえず熱を測ってみる。
36度9分。
やはり微熱は下がってないか。
最初から期待をしていたわけじゃないけど、前回あれだけの効果を感じさせられるとやっぱり欲が出てしまう。
めまいと耳鳴りがピタッと止まるなんてないかなぁとか。
しかし、確実によくなっている部分があるんだから、もう少し続けてみよう。