施術後3日目

驚いたことが起きた。
階段を上がっても息切れがしなくなったのだ。
不整脈は昔からあったんだけど、2年位前からやたらと息切れがするようになってちょっと掃除をしただけでもぜぇはぁいっていたのだが、なんと今日買い物に出たときいつも気管が痛くなるくらいぜぇはぁいって自転車で上ってた坂も結構平気だった。
バス停までの坂道もちょっと息切れしたけど大丈夫。数十秒もしたらもとに戻った。
この間まではバス降りるときもはぁはぁいってたのに。。。
単に運動不足かと思っていたが、やっぱ心臓悪かったんか?
とりあえず原因は他に思い当たらないので、あの「シュッシュッ」が効いたのかもしれない。
信じるものは救われるというから、とりあえず信じてみよう(笑)
背中と腰の痛みはほぼ取れた。
でもまだなんとなく違和感はある。