サラダほうれん草

今日旦那の実家から野菜やら色々と送られてきた。
その中のほうれん草がそのまま生で食べられるというから、さっそく洗って焼いた揚げと一緒にサラダにした。
近くのスーパーで売ってるサラダほうれん草とは違って、もっとみどりみどりしていてシャキッとした感じ。
お義母さんがいうには、ドレッシングも何もいらないとのこと。
でも、さすがにそれはないだろうと、こっそりドレッシングをかけてみる。いや、ほんとちょぴっとだけ。
しかし、食べてみてビックリ(ノ゜д゜)ノ
うまいよ! すっごく甘くて歯ごたえもあって。
本当にドレッシングなんていらない。十分野菜が甘いんだもの。
ああ、ビバ!旦那の実家!
都会で暮らしていると自然のうまさを忘れそうになるよぉ(T-T)