気を取り直して

reirei_f2005-02-22

いつまでも篭っていても仕方ないので、今日から普段の生活に^^
久々に料理しました(笑)
といっても、まだ右腕がどうにもならないので2時間もかけてシーフードカレーだけですが(^▽^;)>゛
あとはかてきょー行くだけ〜と思っていたら、のっけからキャンセルのお電話が^^;
駅まで行っちゃったので、ふらふらと買い物して帰ってきました。
んで、久々にコンビニで無駄にお菓子を買いあさってしまった。
最近は無性にチョコレートが食べたくなるので、チョコ系ばっか。
中でもキットカットパッションフルーツは美味しかった(*^.^*)
どこがパッションフルーツかは微妙だけど、ちょっと甘酸っぱくて美味しい♪
でも、旦那は以前限定で出てた抹茶味がお気に入り。でも、私は今回のパッションフルーツのが絶対美味しいと思う。
私たち夫婦は食べ物の好みが思いっきり合わないのだ(_△_;)
大抵、私が美味しいというと旦那はイマイチ。その逆もしかり。
なので、外食したときは結構ラッキーです。
自分の好きなものがいっぱい食べられる(笑)