インフルエンザ

イソジンでのうがいもなんのその。
今年も見事にやられちゃいました(_△_;)
おかしいなぁ。風邪なんかめったに引かない身体だったのに、結婚して引っ越してから2年間、ひっきりなしにあらゆる病気になっている(-_-;)
しかも、今回のインフルエンザ。
先週の金曜日から熱が上がって翌日にはいったん下がった。で、ただの風邪だと思ったんだけど、日曜日にまた上がってきたから、インフルエンザだとやばいと思って休日診療のある近くの病院へいった。
でも、話も「金曜日に熱が出て、土曜・・・」といった時点で先生が電話に出てしまい、診察はそのまま終わり。
電話を切ってから「風邪薬だしときます」といわれて、かなりの不満を残しつつも、帰ったのだけど、結局総合感冒薬が出ていただけで全くきかなかった。
一週間ずっと苦しんで一昨日やっと普段咳でかかってる呼吸器の先生を受診したときに、症状を話したら
「それはインフルエンザだよ」と即答。
なんのために私はしんどい中、休日診療に行ったんだと悲しくなる。
ついでに胸郭出口症候群の話をした。
2年前にもこの病院の整形外科に行って診察を受けているんだけど、全く相手にしてもらえなかった経歴がある。
試しにその時のカルテを今の先生に見てもらうと、なんと、足の絵が描いてあった( ̄ロ ̄;;)
手首から腕が痛いと言って受診したのに、なにゆえ足の絵が?!
めちゃくちゃにもほどがある。。。
証拠があったら絶対訴えてやるのに(>_<)