不調

なんでもいいけど、また耳鳴りの音量が上がった(-_-;)
どうにかならんものか。。。
一時的なものならいいんだけど、この調子じゃ他の音が聞こえなくなりそう(T-T)
今日は朝からなんだかおかしかった。
恐ろしいくらい全く目が覚めなくて、10時ごろヤマトの電話で起こされた。
それからのそのそと起き上がって洗濯はしたけど、ヨガは断念。つーか、もう遅刻だし。とにかく気持ちが悪い。
夕方までじっとしてて、若干楽になったので家庭教には行った。
帰ってきて気付いたけど、今朝の気持ち悪さはひどいめまいだったのだ。。。
最近はあんなにひどいのはあまりなかったから気付かなかったよ。
喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか(笑)