昨日、旦那とこれからについて色々話した。
今思っていること悩んでいること、楽しんでいること。
近いうちに現状の気持ちをまとめて綴ってみたい。
家庭を築いていくって難しいな。




あれ?
おかしいな^^;
今日の日記を書こうとしてビックリ(@@!)ノノ
いつ書いたっけ? 上の日記(^▽^;)>゛
日付は自動更新だから設定上、今朝の6時以降に書いたとしか思えない。でも今日は10時くらいまで寝てたし、昨夜は3時過ぎには寝た。
ということは、やっぱ朝起きてから夕方までの間に書いたんだよなぁ。。。
しかし、全く記憶がない(_△_;)
やばいかな、私( ̄▽ ̄;;)


最近やたらと物忘れが激しい。
それがちょっとやそっとじゃないのだ。
あれどこやったっけ? のレベルじゃなく、例えば


私 「ねぇ、すごいよ! ヘルペスウィルスの抗体を使ってめまいを治す治療があるんだって。北海道なんだけどね。それでね!」
旦那「え? それ、この間、麗が言ってたじゃん。でもそれはまだ他の医者とかには認められてなくて云々って。七戸なんちゃらって医者でしょ?」
私 「うん。何で知ってんの?」
旦那「だから、つい1,2週間ほど前、麗が自分で調べて言ってたって^^;」
私 「え? ほんと? 私初めて知ったんだけど。。。」


と、まあ、こんな具合がなんどもある。
ちょっと前のことを(しかも結構深い内容だったりする)全く覚えていないのだ。
なんだっけかな?ってなレベルじゃなく、ほんとに完全に記憶から抜け落ちている。
ずっと説明されるとそんなことを言った(した)記憶もなきにしもあらずって感じにはなるんだけど、だいたい全く思い出さない(-_-;)
ほんと、やばいかな。。。。。