ポット

何故か突然出るようになった(_△_;)
よくわからないけど、まあいいか。うん。


昨日は冬のボーナス使いきりフェアーと称してお買い物。
今まで欲しくても買えなかったものを色々と揃えました^^
あとは机と椅子。
それから腱鞘炎対策としてフードカッター。包丁で切った方が早かろうが、右親指使えないんだから仕方ない(-_-;)
とりあえず年明け早々には揃えたいなぁ。
体力と時間が欲しい。。。


そうそう、昨日の買い物でそろそろ3年になる携帯を変えようと思ったのだが、驚きのあまり買わずに帰ってきてしまった。
自分がこれほど時代の波に取り残されているとは露知らず。。。
今の携帯って高いのね^^;
うちは旦那も私もauなんだけど、そのオフタイムプランが安くてお気に入りだったのに、WINにするとそのプランはないという(T-T)
これじゃ、通話料今までの倍額ではないか!
携帯ってもはや通信機器であって電話ではないのね(-_-;)
カメラもついてるから、きっといつのまにか画像とかもやりとりするようになるだろうし、そうするとパケ代もバカにならない。
定額割引とかも入らないとみたいになって。。。。
もう唖然としちゃったよ^^;
ああ、決めなくちゃなぁ。。。
通信機器と割り切るか、オフタイムプランを貫くか。
でも、携帯が電話でなくなったらもう便利じゃないよなぁ。。。