あれこれと

色々なことに手を出して、当初の方向とはちょっとズレたところで身動きが取れなくなっていたりする今日この頃。
何かを始めるときって、重い腰が上がらなくてなかなか手を付けられないでいるけど、いったん何かを掴んでしまうとズルズルと引っ張られるようにして色々なことに突っ込んでいってしまう。
確か4月に新しいこと始めようと年始に決意したのがきっかけ。
特にやりたいことがみつからなくて時間だけが過ぎていって。
んで、8月。
ずっと続いてたパートがなんとなく休みに入ったりして暇をもてあましすぎたのか、時間が無限にあるような錯覚に(笑)
あっという間に身動き取れないくらい予定が詰まって、いつの間にか秋も終わろうとしている。
とりあえず、停滞気味のサイトの日記をなんとかしようとブログに入れ替えることに決めたはいいけれど、なんだかんだと手間取ってせっかくの天気がどこにも行かないうちに更けてゆく。。。。
ってか、これどうやって表にするのだろう?
なんて考えながら、今日はたぶん夜まで画面に張り付いたままかもしれない(_△_;)